2019/04/17 01:00

 謝罪 とゆうと みんなは なにをおもいうかべるだろうか

コインチェック   東電 野々村?    ハゲのスーツ着たおえらいさんが   flashのまえで あたまをさげる

TVでみててて コインチェクのときは ぼくもBTCもってたし みてたが ほかは は?みたいなかんじだ
あが
  あれ したに ホースととりにいって  あと ハーブ もとりにいった
ハーブがなかった  ハーブが結構 ふえててはえたのが あるかともったがなかって?とおもたそのたお
キュウイのところみにいったら なかった  かられた?

そのとき そこに地すべりがあったから ボーリング調査をするために  あれ にもつはこぶための あれ モノレールせっちとか
大がかりン金のかかる ことやってたわけ あれ 撤去するわけだろ まじで  大変な労働だわ   だってつくって撤去だぜ 
土の層をみるために そんなん 田んぼなんだから 土 泥  だろ  1万年まえの地層とかさぐるのか?どこまでほるねん
とにかくぼくの 価値観 では 考えられない ことに市は お金まわすわけだが 金あるしお金の流れが どうなのかしらんが
コンサルティング 会社 
道にかんばんあって おきずきのことがあれば電話くださいと あったから 電話した もし そのことばがなければ
電話しなかったかもしれない  キュウイの苗 かられた よくあることだ  猟友会のおっさもん かっていく
 村人も 桜かっていく    雑草にまけてかれる
よくあることだ   江戸時代の 侍にきられて  道にしたいがころがってるみたいな よくあるこうけいなわけ


とにかくだ  神と仏のように  クレームを入れない たいさいたことないと ゆう選択肢もあった
まちにおりて  コンビニカツどんくって ブロックかって まーどうしよかなかんがえてたけど
 あとから  根にもてさ かりやがってと おもうのもあれやし   もう ゆうかとゆうことでTELした
電話かかって 岐阜か で そのあと ❤池の 土嚢ぶくろにつちいれてて
携帯みたらちゃくしんあった かけなおしたら 5:00につきます よろしく
だって
ぼく「え! 今日くんの!」
みたいな
 でさぎょうして やすんでたら おかん来て きてくれてはるでゆうて
家戻ったら  4人も いた  ぼく「えええ そんなおおごと_」
まーあれだ  碇 を おさえるために 最善をつくさないといけない
たしかに
いっしゅん  形態でクレームいれたとき 携帯がきれてそのとき あいてが切ったとぼくは おもった
こうゆう対応されたら は? なんだこの会社は 詐欺会社 じゃないのか みたいな 疑いもおもってくるわけ
きれたのは ハプニングだ

  あれ 土砂を埋め立てるときとか  家に「道を トラックとおりますんでよろしく」っていえにくるんだ
手にものもって  これをしとけば もし なにかじこったときに  風当たりが  よわまるからだ
もじ これをしないで 事故ったとしよう そしたら「あいつは あんな ことやって」みたいな になるのだ
工事をするまえに 安全を祈願するわけだが 土地の神様おねがいいますと
とにかく  あいさつまわりはだいじなのだ だが ぼくは コミュ障だからしない できない だからミスったら 風当たりがつよくなるのだ
まいあさ おはようござますとゆう 社員がミスしても よしよしとなるが
まいあさ 挨拶もしないで もくもくとまじめにはたらくやつが みすしたら   こら!!!って なるだろ?ならん?
とにかく あいさつは シートベルト   みたいなもんで  車の サスペンションみたいなもん
現地確認とゆう事で一緒にいったんだ 4人
名刺見たら市のデザインなんとか の 人
技術課長 理事 みたいな 年配のひととあと後ろで作業ぎの 現場監督かな がいて
 だ 普段就職したら ぜったいに  上であえない そもそも 面接行ったら確実に落とされる
ひとだ すみませんでしたとあたまさげてどうこうしたわけだが
で みた
結果ぼくは さっきもかいたが 「 もしかしたら 大部分が ささとか にまけて =ぼくの管理みす こっちにてがいきとどかずに
  からしていた 可能性がある」
 キュウイが 孫悟空 うれえって おす めす   そっちが なくなってた 枯れたか刈られたかはわかない なくなってた

あれなんだ もうわかってて  だいぶ前にここ ぐちゅぐちゅすぎて キュウイ そだっても たなたてれないやん!って
うめたてないかんちゃうの?って うすうすおもてった
で昨日  これは 埋め立てて ぶどうつくろう!って おもったわけ
葡萄  そう キュウイじゃなくぶどう   今日  キュウイかったなーってゆうてクレームいれた の将来的に なくなるかのうせいがあったわけ
岐阜からわざわざ新幹線にのってかな? ご苦労なことさしてしまったか
 とにかくだ  埋め立てないといけない 埋め立てはたしか 1M以上だと しんせいがいったんだっけ? だから98CMまでうめたててさ
1M以上必要なら申請しよ あと 向こうからゆってきたらだ 申請しましたか?って そしたら 「え?申請って何?ってきいたらいいんだ」
  とにかく 苗をからしまくってて 
 その原因は  そもそも 植える  環境ずくりが 完成していない   
苗って 植えるまでの 受け入れる 準備 が じゅうようってこと  
田んぼだと 水はけ かんがえて 埋め立てとかいるだろうし 軽トラとおる みちとかいるだろうし
笹の駆除竹のくじょ
鯉といしょ 水を 浄化する そうち とか酸素 いれるそうちない 水槽もないのに 鯉だけをかって  
タライに いれててもしにますよってこと

これをぼくはいっぱいからしてきた