2019/04/17 01:29

埋め立てる わけだが ちんたらしてたら 葡萄がみのるのがおじいさんになってしまうから  3年でやりた


一年が はやくて まじで
そして 計画しても けっこう  すすむのがおそい 倍 かかってるきがする
素人だから みえてなくて   実際するとなると しないといけないことがあるわけ
ニセアカシアの駆除なんか  地獄だった
軽トラも ブレーキ固着するし時間とられて
それに 一年 の  6か月くらいさむいわけ そのさむいあいだ うごきたくないだろ
となると実際 6か月あたたかいうちにうめたてる
 半年しかかつどうできないとなると実際3年かかるなら6年かかるわけ
とにかくだ  東電が 入ろ2023年までにおわらすゆうててたぶんむりだとおもうけど

ぼくは 土をうめたてるだけど 業者にたのんだら 一月とかかららいだろう
2Tダンプ で往復してさ
ぼくが2Tだんぷ レンタルして土砂往復もありかもしれな これもやってみる

自分で軽ダンプ かって 軽トラのダンプとゆうのが存在してることしって ヤフオクで てにはいるわけ
これかったらよかったはじめから
まず これで ガソリンで  燃料人かみて 一日何往復できて 土どれだけ運べて  けいさんする このスピードで行ったら
何日かかるかって
で これは 2年4年かかるとみて それでOKするのか
2Tダンプかりて やるか2Tレンタル1マンかかるだろ とゆうことは あれ 70万くらい でかえるおもう
だから70日 以上 つかうなら かったほうがいい
 どうなだろうな 

業者にたのんで 100万②00万かかるのかな? いくらでできるかもわからんし ぼくおかねないしな
とにかく埋め立てないと にっちもさっちもいかないこととおもったから
もう埋め立てるのだ