2019/04/17 01:50

予定では1月期間工行って  半年くらいいって FXの軍資金かせいで

FXで億トレを目指すってのもあったそして女の子を マンションかりて 囲って  嫁にするってけいかく
だもさ
いままでその  就職就活が  履歴書かくがじかんのむだで
期間工 ならすぐだから期間工 ゆうてるんだが  
ほんとうに 葡萄 真剣にブドウだけ かんがえないと いけないかもしれない
埋めたてないと 葡萄をそだてられない 始まらない
埋め立てるには 軽ダンプいる これ もう 早く落札して
で往復してとなると 今年 は もう土入れる までいってかなり土入れるところまでいけるかのうせいがある
もっとさきのことかおおもって たが
逆算すると もうじかんないんだよな しないといけない
となると FXの軍資金は? 葡萄で稼いだかねをつかうか?
本当ならこれが 無敵葡萄で収入あって FXでとかしもて葡萄で収入ある
この状態にいきたいわけだが
いやいや 期間工ではたらいて 稼いだかんをFXでとかしたら 泣くだろ
いままでの150万がそうだったんだが 4年 工場で働いてためてたタンス預金
全部パー たかが150万だ ブラック企業でアルバイト身分だとこれだったわけ
ブラックだから 首ゆわれて 辞めたらスキルもリセット  ぼくはここで
葡萄園やったら 僕が社長だから 首もゆわれない スキルリセットがない!
とおもって やってるのもある まじで  人間関係 パワハラ とかで精神病んで
いれなくなって首でおわりだからな