2019/04/26 07:25

B12   

B12 か 

これ b22 かでまよった  b22大体 65万でだとう
これバケットもでかいし 塗装もきれい 
b22のほうが でかくて パワーがあり 作業効率がいい   
目的が孟宗竹の 駆除であり  こっちを選択 したいところ
ただ
B22 幅が1M40CM  
b12が 幅が 1M
ぼくが 作業するところが  山の起伏が あるとこで  
道幅1m40Cm を確保するために  山を削るわけ それができるかとゆうこと 山を削れば  土留め をしないと崩れるおそれがあるわけ
あと木  入り口  みちをつけたいところにでかい 木とかが あるわけ  あった  これからも道にしたいとおもったとき
木があってでかいりっぱな木  は 切らずにのこしておきたい    とゆうか 横に電線とかあったら 切るのも難し分け
そうなると 1M幅 の道幅を確保できればとりあえず 前に進める b12 のほうが 優秀といえるわけ
小回りが利く  パワーも14.5ps  これが 11ps かもしれないが   わからない まー 8ps とか もっと小型のユンボよりは
あるとおもってる 
でb12 を選択した  いや このb22も  ほしい ところだが な
b12  これ 3000H してるのが すごく不安  だったが
エンジンルーム きれい  足回りも錆び無し ( 塗装してかくしてるだけかも)だが
落札後に きいたら アームシリンダーシール新品交換 えんじんおいる 新品交換とかしてるらしいし
あと スリランカ人 とゆうのを 落札後に しってえ!と おもったが まーいけそう
とゆうかスリランカってどこだよ スリランカボカラ鉱山 はきいたことある  まじどっから日本にきて 建機はんばいしてるんだよ
そういや タイにいったときにはなしかけてきた タイ人が 日本にいって中古のバイク買い付けて たとかゆってたな
新宿で ぱーぱーとかゆうてたパチンコのネオン 
とにかくだ
おかんにゆって50万 もらってATM に50万いれるとき 現ナマの50万 ぼくからしたら5000万くらいのたいきんだ ぼくは0円だからな年収
で振り込んだ このb12が  とりあえずノーメンテで 一年うごいてほしいなめんどくさい 故障して作業滞るのがいちばんだるい
前回のIHI 10FX が 酷くて ヤフオクで書いた部ロク こぴってはとくが
とにかく うごいてくれ