2019/05/01 13:09


はじめはなんでもうまくいかない

左が張り直したはじめのイメージ 

中が迷走したまーこの立てにはる 

横にはる繰り返しできたらキレたビニールも使える

この張りかたわ 

特許取ってもいいくらい合理的コスパ 資材調達は

コーナン一人で建てれるハウス 

まー台風てどうなるかだ


いや  始めにビニール張りまで可能たまと 技術的クリアーごあったからなんだが 

予想してないことは起こるもので

はじめのやろうとしてたこととずれる 

代3者の助言は重要聴く耳がないと地獄をみる 

ただあほか悪意

いやとにかく  やるのは自分


はじめのイメージ通りやってできた 

まー雨のなかgw中とかやけど苦労なくたかさ2m

にしたのがよかった手が届くから

脚立使わなあかんくらいだとまためんどくさい

fxでも同じで

代3者はいろいろゆう 

いいかた 

伝わりかた 

ちゃんとつたわりにくい

まー

はれて

よかった