2019/05/01 23:30

軽トラで 単管4M 単管9本を運ぶとゆう はなれわざをしてました

この方法もう普通の 標準の軽トラ 三菱ミニキャプでは 確実によこから おちるわけで
ぜんぜんたらない 横が  だから 単管1Mを装着 ちょうど 下でクランプがとおって 1Mを固定できた!
これで 溶接をするひつようがなく 着脱がかのうなわけ うえは 針金でも 番線ででもこてクランプがはいらなかったから
軽トラ  に こうゆうcustomようをそ つけたら もっと売れるはずだ
長いもの運ぶ業者とか 溶接したりしてるわけだが クランプの固定でかなりかたいわけで

で  9本 のっけて 道かえってて カーブのとき 前のくるまあって止まる
エンストかな?おもったけど走らない  2回目とまって  異音  学校のうらで 車の通りはまばらだけど
さっきの国道でとまったらやばかったなーって
で携帯おいてて どうしよかなー歩いてとりにいって  
単管9本をどうやって もってかえる?  コーナンでレンタルして 途中で コーナンの軽トラに1M装着して やる?みたいなことかんがえたり
こうゆうときに助けよべる ひといなな おかんだけだな とか おもったり    軽トラ持ってる やつとか さ とゆうか たぶん 2Tもってるとか
ユニックもってる知り合いとか があって ちょっとたのむわーーみたいな やすくーみたいんおがあるのかなーみたいな ないか
病気になった時 看病するひとがいなくて孤独にしんでいくかなしさみたいな
車の中でかんがえてて でエンジン掛けたら かかった かかるんやん!  冷ましたら かかるのか!とおもった
それで (たのむーとまるなよー)とおもい 坂道とかいって  たら
1KMくらいで  異音の後    ぷシューって右サイドから 白い蒸気か 煙でて エンジンていし
路肩によせた  9本降ろして  これはもうおあたは
おかんに車で引っ張ってもらうか)とかかんがえてて
 で しばらく してエンジンかけたら またかかった!かかるやんで 何もにもつつんでないじょうたいで   もどった  
 軽トラ もう公道ははしれないなと 畑のなか くらい  げんつきで 4本かたにかつで もってかえった
めんどいから軽トラまただして5本もってかえっていた
少しはしって 休んでなら はしるのか?