2019/05/02 22:19

悲報  50万でかったB12 ユンボ中古が 右から減速機オイル漏れ 確認

オイル漏れはないとゆう回答は嘘だった スリランカ人 め  まー 使うけど グリスいれて始動前にオイル指して


IHI 10FX のこともあったし 3000H超えてたから 質問できいた 漏れはないとゆう回答だった


ノークレームのーりたーんとわいえ 嘘をついて 誤解をいだかせてからの だから 詐欺だよな これは返品ものだは
でも  な 他はまだうごくし  減速機オイル漏れの対処は グリス注入と  始動前のオイル指し めんどいけどこれで使える
まじ うるさいところなら 返品もんだぜこれは
新品買って  つかいまくって中古でうりはらう 金あるゼネコンとかさ は そうやれるけどな
あとレンタルする  貸し出しはメンテされてるからな   
マー金ない  中古をかうのは このリスク前提で 自分で あれこれ 器用に対処しないかん分け
それで できるもん  4Mの単管を運ぶ方法 も 軽トラでなんかできない よこおちるから標準は1Mつけたらはこべた