2019/05/11 20:00

苗を植えて 4月のあめ 薬が決して 病気は防除したつもり

5月になり 毛虫の季節になった
夕方みにいった 水やりをして 毛虫をころしに

周りに ハーブうえてるんだが
これに よってくるのか
これが 食べられて 葡萄のははたべられない効果が出てるのかはわからない

ただ 虫よけとかおもってハーブうえたが むしろ 大好物のように普通にたべてる

けむしって高いところにのぼるしゅうせいがあるのか?
ブドウのくきのぼてさ 葉っぱないやつにも

毛虫専用の つぶす 角材を  つくった おれたやつ つかう
つぶしたら みどりのがでる

虫も殺せない やつだったがぼくは

自分が そだててる 苦労してきた これから 生活がかかる
やつを くわれてるとあったら  憎き外中になる
自然保護などいってられない 害虫 だ 
殺す

そんなもんだ 任毛なんて
金になると思えば 大木だってきりはらいソーラーパネルを設置する
そこに 古墳時代の 古墳とか 昔のひとがおいた ちんこ岩があろうが 
いまのひとたちからしたら ただの岩あがらくた
 じゃまじゃーー  移動させたら 証拠隠滅
そうゆうもんだ